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お問い合わせの前に、各リンク先よりご確認ください。

ショッピングについて

ショッピングガイド

ポイントプログラムについて

ポイントプログラム

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よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。

注文関連

いつ届きますか?
通常商品の場合、ご注文から2日~7日程度のお届けとなります。予約商品ご注文の場合、発売日から3日程度でのお届けとなります。発送済みのお荷物の配達状況は、発送後に送りしているメールに記載のヤマトホームページよりご確認ください。
電話での注文はできますか?
申し訳ございません。お電話でのご注文は承っておりません。PCまたはスマートフォンよりイプサ公式サイトへアクセスいただき、ご注文をお願いいたします。
サンプル請求はできますか?
申し訳ございません。サンプルのご注文は承っておりません。お近くのイプサショップにてカウンセリングの上、お客さまのお肌にあわせたサンプルをお渡ししております。
カタログ請求はできますか?
申し訳ございません。カタログ(商品一覧)のご注文は承っておりません。お近くのイプサショップにてお渡しさせていただくことができます。
ラッピングはしてもらえますか?
申し訳ございません。ラッピングサービスは行っておりません。
ご了承ください。
領収書が欲しいのですが。
メールまたはお電話でご連絡ください。
注文内容(商品・支払方法・配送時間・配送先)を変更したいのですが。

ご注文後の商品(個数変更含む)、お支払方法、配送時間、配送先住所の変更はマイページよりご注文を一度キャンセルいただき、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

キャンセル可能期間を過ぎた場合は、対応できかねますのであらかじめご注意の上、ご注文をお願いいたします。

キャンセルしたいのですが。
キャンセル可能期間に、マイページよりご自身でキャンセルをお願いいたします。
メールが届かないのですが。(登録・注文・配送・支払)

お客さまの迷惑メールBOXをご確認ください。また、迷惑メールの設定をされている場合、メールが受信できないことがございます。
あらかじめ「ipsa.info@ipsa.co.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。

コンビニ決済の場合は「system@p01.mul-pay.com」「noreply_remittance@gmo-pg.com」からのメール受信設定をお願いいたします。

送料はいくらですか。いくらから無料ですか。

ご注文は5,400円(税込)未満は全国一律500円となります。また1weekキットを含むご注文は送料無料となります。

※クーポンをご利用後、値引き後の金額が5,400円(税込)未満の場合は送料が発生します。あらかじめご了承ください。

注文したいがネット環境がない。どうしたら良いですか。
申し訳ございません。パソコンまたはスマートフォンからのご注文のみとさせていただいております。お電話でのご注文をご希望の場合は、代引きに限りますがイプサショップで承ることができます。
お盆、GW、正月休みなどは出荷していますか?
申し訳ございません。長期休暇中にはオンラインショップが休業となり発送をしていない期間がございます。

支払関連

支払方法は何がありますか。
クレジットカードとコンビニ前払いです。詳細についてはショッピングガイドよりご確認ください。
支払い可能なクレジットカードまたは支払い先のコンビニを知りたいのですが。
ショッピングガイドにてご確認ください。
ギフト券またはクーポンの使い方がわからないのですが。

注文画面の各コードの入力欄に入力いただくとご利用いただけます。

詳細はショッピングガイドにてご確認ください。

配送関連

配送状況を教えてください。
発送済み商品の配達状況は、発送後にお送りしているメールに記載のヤマトホームページよりご確認ください。
商品が届きません。

発送済み商品の配達状況は、発送後にお送りしているメールに記載のヤマトホームページよりご確認ください。

また、ご注文の商品に予約品が含まれている場合、発売日以降のお届けとなります。

注文したはずの商品が入ってないのですが。
ご注文履歴・納品書をご確認の上、メールまたはお電話でご連絡ください。
箱がつぶれて届きました。
申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、中身をご確認の上、メールまたはお電話でご連絡ください。

返品・交換関連

肌に合わなかった(肌が荒れた)ので、返品したいのですが。
ただちに使用を停止していただき、メールまたはお電話でご連絡ください。
不良品が入っていたので、返品(交換)したいのですが。
申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、メールまたはお電話でご連絡ください。
イメージと異なったので、返品したいのですが。
申し訳ございません。お客さま都合による返品・交換はご対応できかねますのでご了承ください。

個人情報関連

退会したいのですが。
マイページより退会をお願いいたします。
個人情報の変更をしたいのですが。
マイページより会員情報の変更が可能でございます。
注文履歴を確認したいのですが。
マイページよりご確認をお願いいたします。

ポイントプログラム

ポイントプログラムって何ですか。
2018年4月2日(月)から対象店舗、イプサオンラインショップでお買い物の際、お買い上げ金額に応じてポイントを進呈する新しいポイントプログラムです。ポイント数に応じて対象商品の中からお好きな商品と交換できるサービスです。
ポイントプログラムはいつから始まるのですか。
ルミネ有楽町店、ルミネ北千住店、ルミネ町田店、イプサオンラインショップでは2018年4月2日(月)から開始しています。
その他のイプサコーナーにつきましては、2018年7月以降ポイントプログラムの開始を予定しています。
ポイントはどうやったらたまるのですか。
お買い上げ金額に応じてポイントを進呈いたします。対象店舗で貯めていただいたポイントと、イプサオンラインショップで貯めていただいたポイントを合算してご利用いただけます。
詳細につきましてはポイントプログラムページより確認ください。
お誕生日登録は後からでもよいのですか。
全国のイプサショップでのお買い物の場合は、誕生月中にご登録(※)いただきますとダブルポイントの対象となります(お買いもの当日は通常のポイントが付与され、誕生日をご登録の際に残り分が付与されます)。
オンラインショップでのお買い物の場合は、登録の必須項目となりますので、発送日にまとめて進呈いたします。
また、誕生日は登録後変更できかねますので、お間違えの無いようにご登録をお願いいたします。
※LINE会員証をご利用の場合は、コネクトが必須となります。
何ポイントから交換可能なのですか。
600ポイントから交換可能です。
店舗で購入しましたが、ポイントがついていません。
お買い物いただきました当日に即時進呈となります。
LINE会員証またはマイページをご提示いただくことが必須となります。
※マイページとLINEをコネクトしていない場合、マイページにはポイントが付与されません。ポイント交換の際にはコネクトが必要となります。
オンラインショップで購入しましたがポイントがついていません。
発送完了後、ポイントの進呈となります。
ご注文確定後にお送りしているメールに進呈予定ポイントを記載しております。
※マイページとLINEをコネクトしていない場合、LINE会員証にはポイントが付与されません。ポイント交換の際にはコネクトが必要となります。
家族の分とポイントを合算したいのですができますか。
合算することができません。ご登録いただきましたご本人さまのみご利用いただくことができます。
キレイポイントとまとめることはできますか。
まとめることができません。キレイポイントは2018年6月30日(土)を持って終了となりますので、期間内の交換をお願いいたします。
ポイントの交換はどのようにするのですか。
2018年10月(予定)より、公式サイトマイページより、対象商品と交換することができます。
引き換え商品はすべて配送となります。

メンバーシップ

どのようなサービスが受けられるのですか。
ポイントを貯めて、対象商品と交換いただくことができます。また、どちらのショップで購入いただいてもマイページで購入履歴が閲覧可能になり、会員カードの持ち歩きが不要になります。
登録が2つに分かれているので、まとめたいのですが。
お客さま窓口までご連絡ください。
LINEを利用していないのですが。
公式サイトにてご登録いただき、マイページのバーコードをご提示ください。

メールでのお問い合わせ

必ず下記の注意事項をご確認の上、メール送信してください。

  • お問い合わせにつきましては、順次対応させていただいております。質問によっては回答まで1週間程度お時間を頂戴する場合やお電話での対応を お願いすることがございます。Eメールでの回答は、お問い合わせいただいたお客さまの特定のご質問にお答えするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分もしくは全体を転用、二次利用し、または当該お客さま以外に開示することは固くお断り致します。
  • お客さまのメール設定で、着信制御をされている場合、当社からの返信が届かないことがございます。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせいただきましたお客さまの個人情報は、以下の目的のために利用いたします。
    • お問い合わせに対する対応・回答のため
    • お問い合わせに対する対応・回答のために必要なお客さまとの連絡・コミュニケーションのため
  • お問い合わせ内容によっては、お問い合わせ内容に関連のある社内の担当者より回答させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
  • お電話でお答えする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • なお、個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

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